eyebodycaraのブログ

目の疲れの癒しセラピストです。日々感じた事を日記に書いて行きたいと思います。

新しい自分になる

f:id:beasuccess-ai:20170601153335j:imageこんにちは😃

今日はシトシト雨が降っていますね
雨に負けず今私は清々しい気持ちでいっぱいです


先日から自分の価値を高める研修に参加しています😊
今まで自分の過去の事は何も振り返らずただただ未来だけを見て進んでいました。

つまづいた時になかなか思うように立ち直れないと感じ、行き詰まっていた時に今回の研修を知りました
(*゚▽゚*)

自分を変えたいその気持ちだけで参加を決めました。

先日1回目の研修があり、こんなにも濃厚な時間を過ごせたのは初めてと感じられる位過去と向き合い、仲間と出会い素敵な時間を過ごす事が出来ました。

ここからがスタートです。
自分と向き合いながら、変化し頑張っていこうと思っています。

この研修を教えてくれたみいちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです🤗f:id:beasuccess-ai:20170601153330j:imagef:id:beasuccess-ai:20170601153329j:image