
eyebodycaraのブログ

目の疲れの癒しセラピストです。日々感じた事を日記に書いて行きたいと思います。

セミナーを開催しました^^

こんにちは😃

 

先日セミナーを開催させて頂きました

第1回目として

【あなたの基礎化粧品あってる?

   自分の肌に合ったケア方法を

    探しましょう】

 

初めての開催だったので不安はかなりありましたが、準備をさせて頂く中で、

色々勉強し直したり、

プレゼントを準備したり、

皆様の顔を思い浮かべてみたり、

開催日までワクワクした気持ちで

いっぱいでした(^^)

 

凄く楽しかったです🤗

本当に感謝しかない1日になり、

今後も続けて行きたいと

1人でも多くの方のお肌悩みを解消して行きたいと感じました。

 

2回目は6月開催予定です🤗

またお知らせさせて頂きます(^^)f:id:beasuccess-ai:20170426172805j:imagef:id:beasuccess-ai:20170426172823j:image

f:id:beasuccess-ai:20170426172921j:imagef:id:beasuccess-ai:20170426173145j:image