✨ボディ&フェイシャルお得情報✨

10年間美容業界で働いています✨フェイシャルエステ→美容部員→セラピストとして独立して活動中✨気になるお得な最新情報をどんどん配信して行きます✨

顎ニキビ(*・ω・)ノ

https://www.instagram.com/p/BQavm_SlPQO/

Instagram

皆様は顎ニキビ出来た事ありますか?



私は毎月出来てしまうサイクルに陥っています😢



顎ニキビはストレスによって出来る事が多いそうΣ('◉⌓◉’)


体のSOSですね


じゃ〜

その顎ニキビどうすればいいの?

と思っていらっしゃる方が多いと思うので、解消方法ご説明します

(*・ω・)ノ



その1

規則正しい生活のもと、十分な睡眠とバランスのとれた食生活が理想です



その2

皮脂に詰まった脂をしっかり洗顔し

たっぷりお化粧水乳液で基礎ケアをして行きましょう



バランスが大事ですね( ^ω^ )

基本に戻りあれやこれやする前にシンプル基礎化粧にした方が解消の近道かなと思います(°▽°)


私も実践して行きます( ◠‿◠ )