✨ボディ&フェイシャルお得情報✨

10年間美容業界で働いています✨フェイシャルエステ→美容部員→セラピストとして独立して活動中✨気になるお得な最新情報をどんどん配信して行きます✨

仲間外れ

私が今いる職場には複数の業務をしている方がいます。

 

日々人間模様を見ている中で、仲間外れをされている方がいます

 

 

きっかけは細やかな事だと思う

 

 

うちのお店も一時期ありました

私が店長なのであまり口出しをしてはと思いましたが、コミュニュケーションを取れた方がいい仕事が出来るので、双方に話をし今は以前の様に和気あいあいな感じになってます^^

 

空気を壊す勇気を持って欲しいですね

頑張れ!

 

 

f:id:beasuccess-ai:20170127091936j:image